どーも( ˙ω˙)ゝみなさん、お疲れさまです (*˙∀˙)♪pepper連合のchocosandです乁( ˙ ω˙乁)

数時間前までハマモン家さんにお邪魔していました!

クラクラ協会さんと紅白戦があるそうなので、クラン戦も参加してないかったのでやむを得ず抜けてきました。

あまりチャットには参加出来ていなかったです。

まずチャットの盛り上がり凄くて話に入れなかったですw

私がいる間に数人新規さん来てたんですが、その人達はすんなりチャットに参加していたので私の性格上少し合わなかったのかなって思いました。

ですが、合う人は全然いいのかなって思います。

まだまだ出来て間もないクランさんなので少しゴタゴタしてるの感じがありました。

ですが、チャットの盛り上がりは異常ですねw

50人クランなのかと思う程ですw

深夜帯でも結構皆さん起きててチャット盛り上がっていました。

なのでチャット好きな方、初期メンからクランやっていきたいって人にはおすすめです。

またハマモン家さんのリーダーHAMAもんたさんはYouTubeで実況をやられていまので興味のあるかたそちらを見てみてはいかがでしょうか?

HAMAもんたさんYouTubeチャンネル

それでは今回はここまで、(*˙▽˙)ノ ではでは~