どーも*˙︶˙*)ノ"皆さん、お疲れ様です(*˙∀˙)♪pepper連合のchocosandです!

今回はトロフィーについてのアプデプレビューがきました!
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image


こんな感じでリーグボーナスの増加、そして、THがマルチタンク化などなどです。

簡単にまとめますと
THもちゃんと守ろうよ

リーグボーナスが増えるよ

高トロ帯ではトロフィーのもらえる量が増えるよ

てな感じです。

THもちゃんと守ろうよ

この度THにも資源が貯まるようになりました。

資源が貯まるという言い方は少し違い、今まで金とエリが1000しか入っていなかったTHが金庫1個分、エリクサータンク1個分、DEタンク4分の1分保管されるようになりました。

例で言いますと
image


こんな感じで全体の資源の量は変わりませんがTHにさっき書いた分の資源が貯まるようになったということです。

これにより、THは3つの資源を保管するマルチタンクになりました。パチパチパチパチ

よくねーよ( ˙∀˙):∵グハッ!!

結局THは中に入れるしかなくなったわけですが、そこに資源まで入れられるとは恐ろしい。

そしてゴブリンはTHを資源設備だと何故か認識し、2倍のダメージを与えてくれちゃいます!

中心にTHではなくちょっと外側にだしてもゴブリンに取られるってことですねorz

しかし、THを完全に破壊しなければさっき書いた分の資源は取ることができません

安心してください、ちゃんと守れますよ!

なんにしてもゴブリンが日の目を浴びることは無いわけです。

ゴブリンはTH5が黄金時代でした…

リーグボーナスが増えるよ

クリスタル1以上でリーグボーナスが増加します!

image


このようになります。

ですが、リーグボーナスは全壊率によりもらえる量が変動しました。

50%破壊で70%分のリーグボーナスがもらえ、70%以上の破壊でリーグボーナスは100%分が受け取れます!

つまり、時代に抗いTHを外だししてる人がいてもそのTH壊しただけじゃ今までのような安定したリーグボーナスはもらえなくなるわけです!

すごくバランス保たれてていいですね!

高トロ帯ではトロフィーもらえる量が増えるよ

高トロ帯はここではタイタン1とレジェンドのことを指します。

つまりどういうことかというと今まで全壊してもトロフィー2しかもらえなかった村が今回のアプデにより、トロフィーは必ず+6されるようになりました!

これで高トロ帯の人はもっともっと上を目指せるようになりました!

てな感じで詳しいことはこちらでよろしくですm(__)m

まだまだアプデプレビューは続きますので皆さん慌てずに行動しましょう!

それでは今回はここまで、*˙︶˙*)ノ"ではでは~