2016年05月

どーも!pepper連合のchocosandです!

image

久しぶりのパーフェクト!

相手はほぼ放置クランでした、ですが、それでもそういったところでミスらずに攻めるということがよかったかなと思います。

必ず勝てる勝負でも手を抜かずにやるっていうのはやはり大事だと思います。

相手の配置も弱い方ではなかったです。

最近はナックルやGowivaを使い分けれるようになってきてほんとに楽しくなってきてます!

あとはフレチャレはほんとに楽しいですね、暇な時はずっとやってられます。

札幌連戦弾さんのほうでももっとやってくればよかったと後悔しています…

これからフレチャレも交えたクラクラのイベントも開かれると思うのでそういったものにも参加していきたいと思いますね!

それでは今回はここまで、ではでは〜*˙︶˙*)ノ"

どーも!pepper連合のchocosandです。

アプデきたー!

ということで色々変更、追加がありましたね!

ベビドラ、穴掘り士、クローン、スケルトンなど魅力的なユニットと呪文が追加されましたね。

またフレンドリーチャレンジという超絶楽しそうなものもまた追加されました。
札幌連戦弾さんのほうでもフレンドリーチャレンジすごいやられてました。

で、ですね、今回いろんな変更があった中で一番個人的に大きく感じたのは配置のレイアウト編集とこが使いやすくなったところですね。

偵察モードみたいやつだったり、全体を移動できたりとすごい便利です。

フレンドリーチャレンジで相手の配置をパクる時にもやりやすいですね!

今回のアプデでクラクラはすごい変化がありました、クラロワの要素がクラクラに追加されていい部分で共存ができていると思います。

クラクラの敷居は低くなりどんどんと新規プレイヤーが増えるといいですね!

それでは今回はここまで、ではでは〜*˙︶˙*)ノ"

どーも!pepper連合のchocosandです。

image
いつかきそうな予感がしてたけど、まさかもうくるとは…

ベビードラゴン

 

枠数は10枠みたいです。

わかることは一定範囲内に味方のユニットがいないと怒り?モードみたいになって攻撃力が上昇します。

ユニットのみで能力があるというのは初めてですね。

THいくつから使えるかが気になるところです。

今回は大型アプデになりそうです。

それでは今回はここまで、ではでは〜 

どーも!pepper連合のchocosandです。

アプデがきますね。

今回はユニットと施設のレベルと呪文が2つとフレンドリーチャレンジという新機能がきます。

フレンドリーチャレンジについては以前の記事でも書いたんですが、追加情報がきたみたいです。あと、クラン戦でダミー配置入らなくなる見たいです。

まぁフレンドリーチャレンジで練習されたら意味ないですもんね…

次にユニットと施設のレベル追加ですね。
image
空軍強化がきてますね、TH11じゃ確かに弱くなったのかもしれないですね。

またバネトラにレベルがつきましたね、明らかになるバルキリー対策TH9のバルキリー無双を止めるためだと思われます。

それでもバルキリーは強い気がしますけども。

最後に呪文2つ追加ですね。
image
1つは新しい闇呪文、スケルトン生成するやつです。


こんな感じで使われています。

自分が一番魅力を感じたのは援軍釣りだしですね、バネトラありそうなところに落としつつ援軍釣りだしとかできればまだバルキリーも大丈夫何じゃないかなと思いますw

もう1つは
image
クローン!!!

TH10から使えるみたいですけど、とりあえずユニットを一時的に複製できるみたいです。

これは強い気がしますね。続報に期待です。

それでは今回はここまで、ではでは〜 

どーも!pepper連合のchocosandです。

最近更新できてなくてすいません、今日からはまた前のペースでいけると思います。

ということで今、札幌☆連戦弾!!さんにお邪魔しています!

有名なクラン様だと私的に思っております。

TH9とTH8主体のクラン様で以前のリプレイを見させていただいた限りとても強いクラン様です。

なので私もクラン戦で恥かかないように頑張りたいと思います。

それでは今回はここまで、*˙︶˙*)ノ"ではでは〜

↑このページのトップヘ