2016年07月

どーも!pepper連合のchocosandです。

引退したのかと思わせといて復活しました。

ただ単にクラクラのやる気がなかったです。

まぁ今日からぼちぼちやっていこうかと思います。

というとこでアプデきました!

image


TH11強化ですね。

そこまでTH11の防衛って辛いんですかね。最近TH11みないのでよくわからないですが、とりあえずウォーデンとボウラーは強いそうですね。

まぁあとはジャイアンですね。ジャイアンはほんと強いですよね。この強化でTH11vsTH11でも活躍するのかな?こちらも新たな戦術につながるのでしょうか。

TH11の事はよくわかりませんがとりあえず楽しくなりそうですよね。
ユニットのレベルアップはテンション上がります!


それでは今回はここまで、ではでは〜

どーも!pepper連合のchocosandです!

ついに昨日から始まったナインクラッシュ!私はシードだったので二日目からでしたがかちました!

ほんとに良かったです!

相手の方はTH9 eliteさんのサブクランの方でした。

クラン名だけでちびりそうになりました...

ほんとにいい方で楽しかったです!そしてまさかの同年代でしたw

そんなこんなでお互い攻めて、私は☆2で相手の方は芝ヒールをやらかして☆0だったので勝つことができました!

今回は更地取れなかったのですが、言い訳をさせてもらうと防衛援軍ゴレを相手にしたことがほとんどなかったです。

ナックルをやったんですが援軍処理は無視して、そのままバルキリーだせばよかったと後悔してます。

これからゴレ防衛援軍ってことが結構増えると思うんでまた対処法を考えねばなりません。

それでは今回はここまで、ではでは〜*˙︶˙*)ノ"

↑このページのトップヘ