どーも、pepper連合のchocosandです。

クラクラと全く関係ない話になりますが、私事になりますが、この度私のブログ、「クラクラ学生の戦術考察」は総アクセス数1万アクセスを達成いたしました!

個人的にはとても嬉しいです!

1日平均400アクセスくらいを地道に積み上げてやっと1万アクセス達成です。

まぁ、私がこのブログを初めて今80日くらいですかね、やっとです。

でも上を見ると果てしないです。

クラクラの最大手ブロガーさんは1300万アクセスなので、私が10万4千日で追いつけるという計算になります…

これはさすがに無理なので少しずつ更新頻度も上げていき、有名にというよりは今見ていただいている方にわかりやすい記事をお届けできるようになりたいなと思います!

ということで今回はここまで、ではでは〜!