どーも!pepper連合のchocosandです。

クラクラアワードの生放送見ながらこの記事を書いておりますが、盛り上がりがすごいです!

まずなんと言っても生放送がすごい盛り上がっております。

現在約3800人が視聴中ということで日本のクラクラーの一体感というか、勢いがすごいです!

そして、Twitterもすごいです。

私は基本クラクラ関連の方しかフォローしていないのですが、ほとんどクラクラアワードの話題でもちきりですね!

自分は参加していないのに、少しですが、参加している気分になれて、とても楽しいです!

これが2日続くと思うと興奮がおさまらないです!

ホントに主催者のドズルさんは神ですね!

ということで今回はここまで、参加していない方もクラクラアワードを存分に楽しみましょう!*˙︶˙*)ノ"ではでは〜