どーも!pepper連合のchocosandです。

今回はやっとネクストさんの全壊リプを見ていこうと思います。といいまして解説はないですw

クエイクゴレホグ
 

闇呪文が寄付可能になったことで容易に全壊をとれるようになった戦術だと思います!

ホグの回しをうまくできる方であればTH8では一番全壊できる確率が高い戦術ではないでしょうか。

ホグラッシュ


純ホグラッシュです。

ホグの回し方を勉強して見たい方はぜひどうぞ。

wizやババは時間切れ防止用などに連れて行っていると思われます。

allホグ

 
こちらも闇呪文が寄付可能になったため生まれた戦術です。

純ホグラッシュよりもホグが多いので突破力は異常です!
ですが2連巨爆には弱いので注意してください。

とりあえずかっこいいので見てみてください。



やはりTH8ではホグを使った攻めというのが相当強いです。
対策陣でなければ落としやすいです。

TH7では対空砲が3本に増えたため空が難しくなってしまいました。なのでドラッシュの代わりにホグラがー…ないか

まぁそんな感じでホグは強いのでTH8でホグのレベルが低い方は上げたほうがいいです。TH9でも使っていくことになると思いますので!

それでは今回はここまで、ではでは~