どーも!pepper連合のchocosandです。

いつも通りならこの企画も忘れ去られるところだったのですが、サブ垢(TH6)で星ボーナスが結構美味かったのでまとめてみようと思いました。

星ボーナス?なにそれおいしいの?ってかたは是非見ていくとわかると思います。

image

星ボーナスとは?

星ボーナス(スターボーナス)というのはまずわかりやすく言いますと、様々なスマホゲームによくありがちなログインボーナスに近いものです。
マルチで星を5つ稼いだらもらえます。24時間おきにリセットされます。それがスパセルさんがユーザーにあたえた1日攻めて欲しい数みたいなものでしょうか。

リセットの条件を詳しく

リセットされる条件はマルチで星1つを稼いだ時から24時間後にリセットされます。毎日12時とかではなく星1つ稼いだ瞬間から24時間後にリセットされます。あまり複雑に考えない方がいいのかもしれません。
特に序盤の方は結構ババアチャなどの回転のはやい編成で回すことが多いと思いますし、低トロ帯にいる人にも同じことが言えます。高トロ帯の人は少し気をつけた方がいいかもしれません。

どのくらいもらえるの?

各リーグによって異なってきます。もちろん高いリーグ帯の方が高いです。

Chief Patさんがまとめていました。
image

これを見て目指すトロ帯を決めてもいいのかもしれません。
序盤でゴールドなどのボーナスは結構嬉しいのかも知れません。



また何かわからないことがあればコメントで質問お願い致しますm(__)mちなみに防衛は星ボーナスに全く関係しませんので気にしないようにしましょう!

それでは今回はここまで、*˙︶˙*)ノ"( ゚∀゚)ポゥ!!ではでは〜