どーも┏●みなさん、お疲れさまです(^^♪pepper連合のchocosandです(*`・ω・*)ゞ

今回は最近私がハマってる資源稼ぎの時の編成ついて紹介していきます。
今私が狙っている資源はDEです。みなさん、それぞれ取りたい資源に対して編成を変えると思うんですけど、私が今やってる攻めの編成は結構万能で、放置村行っても、大して損がない編成です。
それは…ジャイババアチャです!…………………みんな知ってる編成ですね(^^;;
でもほんとにこの攻めは万能だと思います。
それでは編成を紹介します。
image

こんな感じです。ジャイ16、wb8、ババ40、アチャ64っていう編成でやってます。
これは回転率重視のDE抜き戦術です。この編成作るのに、兵舎4つ使って21分くらいかかります。普通にジャイwizすると40分くらいかかりますよね?私だけかもですけど(^^;;
それより全然回転率が高く、呪文もヒールひとつ持ってけば大抵いけると思いますね。
狙う村はDEが1500前後の村、もしくは放置村です。ヒーローは毎回の攻めにAQでもBKのどっちかがいれば全然いいとおもいますよ٩(。•ω•。)و

すいません、眠いんでちょっと雑になってしまいましたが、今日はここらへんにしたいと思います。(*´∇`)ノ ではでは~