どーも!pepper連合のchocosandです!

とうとうエントリー開始されたナインクラッシュ!

ナインクラッシュというのはドズルさんらが企画されたTH9で大規模のフレチャレをやるトーナメント形式の大会みたいな感じのやつです!

1位の方には優勝商品iPad Airがドズルさんの自腹でもらえるそうです。私は持っていないのでもらいたいですね、無理ですが…

ルールのほうはクラクラ攻略アカデミーのほうのこちらからエントリーしてもらえばエントリーできるみたいです。

今回はTH9のみですがベットシステムなるものがあり、TH9以外の方も楽しめるそうです!

早速私もエントリーしてみました!

今回は参加人数は相当多くなると思いますが、自分の実力を知れるいい機会かなと思っております。

これからがんばって自分のスキルを高めていきたいと思います!

それでは今回はここまで、*˙︶˙*)ノ"ではでは〜