カテゴリ: クラン戦

どーも!pepper連合のchocosandです。

これは前回の私がイベントでいなかった時のクラン戦の話です。

相手はクランレベル6のクランでしたが、レベル的にうちから見れば下のクランでした。

そして、クラン戦が始まりこっちの開幕組が星2をかまして行きました。

image

そしたら唐突に相手の10番がうちの1番と2番を攻め始めました。

あれ?これはまさかのチート?けど10人のクラン戦だぞ?クランチャットが騒然としました。

そしたら案の定チートだったと思います。

image

パーフェクトを取られてしまい、こちら側は諦めてしまいました。

相手は全員ゴレホグだったので限りなく黒に近いんじゃないかなと思いました。

公式さんに連絡しても定型文が返ってくるみたいなので連絡はしませんでした。

皆さんもチートには気を付けてください。対策の仕方がない気がしますが…

それでは今回はここまで、*˙︶˙*)ノ"ではでは〜

どーも!pepper連合のchocosandです!

昨日Twitterでフォローした群馬帝国遠征軍さんの方が私のツイートにリプを送ってくれていたのでそれについて話したいと思います。(許可取ってないので一応名前は伏せます。)

image

image


まず、クラン戦などのリプレイは呪文、ヒーロー、ユニットのクラン戦に関係してくる物の仕様変更などがない限り、リプレイが消えることはないらしいです。

リプレイが消えた時には少なくとも何かしらの変化があったということらしいのでリプレイの再現が不可能と言うことでリプレイが消えるらしいです。

これはあくまで噂らしいのですが、なかなか信憑性の高いものなのじゃないかなーと思いました。

さすが群馬帝国遠征軍の方だなと思いましたね。情報量が違う…

何はともあれ勉強になりました。ありがとうございます。

それでは今回はここまで、*˙︶˙*)ノ"ではでは〜

どーも!pepper連合のchocosandです。

やっとリアルが落ち着いてきましてですね、今日から徐々にブログを復活させていこうと思います。

とまぁ最近クラン戦の相手が弱かったので、放置垢、参加不可垢含めとりあえず強いやつら10人突っ込んでクラン戦を始めたら色々詰みました。

下が埋まらない

実際のところ今回のクラン戦の敗因はTH9にあるわけです。ですが、それもありながら下が埋まらない。うちはリア友クランであるのでリザーブメンバーがとても少ない、かつin率の高いクラメンでのクラン戦ができない。

TH8は結構1人の人に依存してしまっているので、このクランの現状ですので、それを改善するには私のサブ垢の強化をするべきなのかなと思っています。


こういったところでやはりこの試みというのは間違いだったと私は思いますね。

最近は強いクランとの対戦もできていないので明日の定期日本戦ができることが楽しみです!

なんかちょっとよくわからない記事になってしまいました。もっと前みたいなテンションでいきたいと思っています!(このテンションが楽しくないとは言ってない)

それでは今回はここまで、*˙︶˙*)ノ"ではでは〜

どーも!pepper連合のchocosandです。

タイトルの方向性が見えなくなっきました(^ω^≡^ω^)

ということで今回はあれ?援軍もらったのにシールド貼れてねー(^ω^≡^ω^)って時の対処法を紹介!

1.オンラインシールド
ずっとinしておく。日常生活に支障をきたすのでとても暇な時以外辞めましょう。

2.シールドを買う
1日100エメから。エメラルドを多く使うので課金している方以外なるべく辞めましょう。

3.村ガードを買う
1日1回2時間分10エメで買える。安いうえにとても使い勝手が良い。村ガードの場合攻撃しても減らないのでババアチャやる人にも( *˙ω˙*)و グッ!

ということで村ガードを買えば基本的に解決します。

ゴールドやシルバーなどの低トロ帯にいる方は是非使ってみてください。

それでは今回はここまで、*˙︶˙*)ノ"ではでは〜

どーも!pepper連合のchocosandです。

ネクストさんの不公平マッチングには前回お伝えしたと思うのですが、今回はうちのpepper連合でも不公平マッチングが起きました。

image

image


今回は相手が弱すぎるパターンでした。

相手の1番が別段強いというわけでもなくTH8が相手が異常に多いというわけでもなかったです。

さすがに、これはつまらんです。

決してクラクラがつまらないと言うわけないです。

うちはリア友クランですが、他のクランにお邪魔させていただいたりして色んな人と関わり持つことが出来ています。
それはとても大きなクラクラの個性です。

でもやっぱり他の人とチャットだけじゃなく戦いもやりたい、やるなら互角くらいとかちょっと強いくらいがいいですね。

そんな戦いしたいならイベント行けって話ですけどね。

とりあえず、リダも言ってましたがアプデ後は不公平マッチング増えた?気がしますので改善してもらいたいものですね。

それでは今回はここまで、*˙︶˙*)ノ"ではでは〜

↑このページのトップヘ