どーも!pepper連合のchocosandです。

久しぶりにブログ書く気がすごくありまして、理由は2つあるんですが、まず1つはライブドアブログのクラクラカテゴリーでランキングが9位でした。
image
 なんか普通に驚きました。もっとしただと思ってたので意外でした。

そしてもう1つはchromebookがきたからです!海外のアマゾンでかって昨日届いたんですがすごい使い勝手がいいです。
今もこうしてchromebookのほうでブログ書いています。chromebookはあまり日本では普及していないノートPCなので気になった方は調べてみてください!

ということで前置きが長くなりましたが、本題に入っていきましょう!

最近はやりのナックルですが、ババキンを寝かせてしまい、アチャクイしかヒーローがいない場合できるのかどうか検証してみました!

はっきり言うと今回のこの攻めはネタ攻めに等しいです。

しかし、それでもバルキリーがどれだけ強いかわかる動画になってます。



見てわかる通りサイドカットグチャグチャですが、バルキリーがクソ強いです。ほんとにチート並み。

ババキンなしだと外周のサイドカットができず、バルキリーが施設を壊せずジリ貧になって負けてしまうというパターンになってしまいます。

それを改善するのならやはりホグが必要になってくるわけですが、ホグだと枠を取りすぎてバルキリーが減ってしまいます。

つまりそう結論は最初から出ていました。ババキンなしでナックルはやらない。

ババキンがいない時は落としなしくクイヒーGowivaやっときます。

それでは今回はここまで、ではでは〜