カテゴリ: ユニット考察

どーも!pepper連合のchocosandです。

今回は対戦の同番が弱かったのでベビドラ使ってみました!

と言っても自分はサイドカットに使おうと思っていたのですが、間違えて援軍処理に使ってしまいましたw

image


ですが、これ相手の援軍がドラバルだった時にポイズンをかけると結構ありかなと思いました。あまり釣り出すことはないと思いますけど

やはり、ベビドラはサイドカットくらいしか今のとこ個人的に価値は見いだせてないですね。

今のとこ空でもドラゴンを使えば充分ではないかなと思っております。

陸軍に織り混ぜれば怒りモードが続くためサイドカットをカゴよりはやくそしてガゴよりも多くの施設を削ることが出来ると思います。

ベビドラの使い道をこれからもう少し探っていきたいと思います。

それでは今回はここまで、*˙︶˙*)ノ"ではでは〜

どーも、pepper連合のchocosandです。

新年早々驚かされることがありました。

まずは動画を見てください。
 

image
まずなににおどろくかってジャイのミスタップ…

DEため込んでるし、マスター2行きたいからいいかと思い攻めました。
そしたら防衛援軍ヒーラー2体が出てきました。

ヒーラーは他の防衛援軍もしくはヒーローにつきます。
なので、バルキリーいるし無視でいいだろうと思い行きました。

DE、THを落としたのでノルマ達成したので、あとは%稼ぎですね。
そのとき事件は起こった…

image

image

お分かりいただけただろうか…(ホラー風に

ババキンについているヒーラーがババキンを回復するとともに、アチャクイがダメージを与えたATのHPが回復しているのを…

これはバグかもしれないが、バグでないとすればクラン戦では難しいかもしれないがマルチで入れてもらうことでこのようなことができるかもしれない… 

信じるか信じないかはあなた次第です…

それでは今回はここまで、ではでは~ 

↑このページのトップヘ