カテゴリ: 訪問クラン

どーも!pepper連合のchocosandです。

最近更新できてなくてすいません、今日からはまた前のペースでいけると思います。

ということで今、札幌☆連戦弾!!さんにお邪魔しています!

有名なクラン様だと私的に思っております。

TH9とTH8主体のクラン様で以前のリプレイを見させていただいた限りとても強いクラン様です。

なので私もクラン戦で恥かかないように頑張りたいと思います。

それでは今回はここまで、*˙︶˙*)ノ"ではでは〜

どーも( ˙ω˙)ゝみなさん、お疲れさまです (*˙∀˙)♪pepper連合のchocosandです乁( ˙ ω˙乁)

数時間前までハマモン家さんにお邪魔していました!

クラクラ協会さんと紅白戦があるそうなので、クラン戦も参加してないかったのでやむを得ず抜けてきました。

あまりチャットには参加出来ていなかったです。

まずチャットの盛り上がり凄くて話に入れなかったですw

私がいる間に数人新規さん来てたんですが、その人達はすんなりチャットに参加していたので私の性格上少し合わなかったのかなって思いました。

ですが、合う人は全然いいのかなって思います。

まだまだ出来て間もないクランさんなので少しゴタゴタしてるの感じがありました。

ですが、チャットの盛り上がりは異常ですねw

50人クランなのかと思う程ですw

深夜帯でも結構皆さん起きててチャット盛り上がっていました。

なのでチャット好きな方、初期メンからクランやっていきたいって人にはおすすめです。

またハマモン家さんのリーダーHAMAもんたさんはYouTubeで実況をやられていまので興味のあるかたそちらを見てみてはいかがでしょうか?

HAMAもんたさんYouTubeチャンネル

それでは今回はここまで、(*˙▽˙)ノ ではでは~

どーも( ˙ω˙)ゝみなさん、お疲れさまです (*˙∀˙)♪pepper連合のchocosandです乁( ˙ ω˙乁)

今回は数時間前までお邪魔してたFAST&FURIOUSさんについて感想書きたいと思います!

FAST&FURIOUSさんはみなさん優しくてとてもいいクランだったと思いますね。

リーダーのsho-5さんとかクラメンさん達は車が好きな人がいるっぽいです、私にはよくわかりませんが。

今回3日間くらいお邪魔していたんですが、その間にクラン戦にも参加させていただいて、まさかの星6を取りましたw

そういえば動画取らずに出てきてしまったorz

スクショ撮ったのでスクショだけで少し解説も後々したいと思います。

みなさん、私に対しては敬語を使ってくださっていたのでその部分はやっぱりいいなーと感じました。

急にタメ口でこられたりとかは少し私は嫌うタイプなので、そういうところで居心地が良かったなと思いました。

またクラン全体の雰囲気は結構明るめですね!

私がいた期間の間では喧嘩とかもなくみんなクラン戦のことだったりで色々盛り上がっていて楽しかったですね。

クラメンさん達の仲も見た感じ仲が良さそうでした!

あんまりチャットに参加しない人とかいましたが、サブリ陣は基本クラチャ参加していていい人ばかりでした!

クラン戦での技術などは全然弱くはなく、みなさん一生懸命に取り組んでいます!

普通に援軍も埋まっているので援軍が埋まらないという心配はほぼないと思います!

またFAST&FURIOUSさんは結構イベントに積極的に参加していくクランでそういう部分で自由な部分もあり、いいと思います。

私的に車好きだったり、イベントも行きたいけどホームクランも持ちたい人だったり、明るい雰囲気のクランで楽しくやりたい人だったりが行くと、とても馴染みやすいクランではないかなと思います。

これは例ですので、気にせずに気になった方はここのwikiをみて訪ねてみてはいかがでしょうか!

私もおすすめできるクランです!

それでは今回はここまで、(*˙▽˙)ノ ではでは~

↑このページのトップヘ